いつでも全国送料無料

よくあるご質問

会員登録は必要ですか?open

OneMe Storeでお買い物をいただくには、会員登録をお願いしております。会員登録をすることで、お気に入りの機能がつかえるようになり、今後のお買い物にも大変便利です。

ログインせずに買い物はできますか?open

購入の際にはログインをしていただく必要があります。ログインは、事前に会員登録をしていただく必要があります。

会員登録したが、使わなくなったので登録を削除したい。open

会員登録後、会員情報を削除するには、ユーザー設定より「退会の手続き」を行う必要があります。会員登録を削除すると、これまでご購入いただいた購入履歴やお気に入りの機能すべてが削除されます。再登録の際には、これまでのご購入履歴やお気に入りは反映されませんのでご注意ください。

支払い方法を教えてください。open

お支払いは、クレジットカードおよび代金引換をご利用いただくことができます。ご利用可能なクレジットカードは、VISAおよびMasterCard、JCB、American Expressです。代金引換は、ヤマト運輸 宅急便コレクトとなります。宅急便コレクトで利用可能なサービスは、代金引換のほかに各種クレジットカード、ICカード決済がご利用いただけますが、コンビニ支払いには対応しておりません。

クレジットカード決済の本人認証サービスについて教えてください。open

OneMe Storeにてお買い物をいただく際には、クレジットカードによる決済が必要ですが、クレジットカード決済の際に、カード発行会社が発行するユーザーIDとパスワードを入力していただくことで、安全にお買い物をしていただくことができるサービスです(3Dセキュア)。

詳しくは、各カード発行会社へお問い合わせください。

カード会社のユーザーIDとパスワードはどこで発行されるのですか?open

本人認証サービスをご利用いただくには、事前にクレジットカード発行会社のホームページで、IDとパスワードを設定して頂く必要があります。

詳しくは、各カード発行会社へお問い合わせください。

確認メールや発送完了メールが届きません。open

以下送信元アドレスからのメールを受信できるようにご設定ください。

・差出人 :support@oneme.jp

またご利用されているメールサービス提供元での迷惑メール設定などにより、確認メールや発送完了メールなどが届かない現象が発生するケースがございます。メールサービス提供元までご相談ください。

送料、消費税はかかりますか?open

商品価格は消費税込みとなっております。
国内配送料金は、全国送料無料です。

海外発送はできますか?open

大変申し訳ございませんが、海外発送は現在承っておりません。

発送業者の指定はできますか?open

発送は、ヤマト運輸からのみとなっており、発送業者の指定はできません。ご了承ください。

返品方法について教えてください。open

原則として未開封・未使用であり、お客様のお手元に到着後、10日以内に限り返品・交換を承ります。

〒102-0083
東京都千代田区麹町3-6
住友不動産麹町ビル3号館
KDDIウェブコミュニケーションズ 新規事業室 木村宛
商品の破損や不具合があった場合はどうしたら良いですか?open

初期不良の場合は、お客様からのお問い合わせ内容に応じ、10日を過ぎたときにも返品・交換を承ることがございます。

ギフト梱包対応はしていますか?open

無料ギフト梱包に対応しております。

商品の到着日数について教えてください。open
  • 平日(月曜日から木曜日。但し、祝祭日・年末年始を除く)のご注文は翌日の発送となります。
    金土日、祝日のご注文は、翌営業日の発送となります。
    発送は東京からとなります。商品の到着は、発送先地域により1〜3日かかる場合がございます。